徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

TJAR、感動をありがとう!

2016-08-14 23:55:00 | 静岡~琵琶湖方面

翌日から出勤なので 同居人さんはゆっくり起きてブランチ。

TJAR
私はパソコンの画面に釘付け。
GPSで選手たちがどの位置にいるのかわかるので、
最終日の今日、0時までにゴールできるか、残り何キロあるのか、心は静岡の山の中

静岡まで我が家からどのくらいで行けるのか、お盆中の東名の渋滞、
宿が取れなかったことなどを考慮しても現地に行くのは難しい。。。

ところが昨日の町田インター周辺の様子から 急に行く気になったようで、13時我が家出発が決まった。

同居人、明日は仕事 ←ガンバレ!

目的地 とりあえず腰越。でも無理せず柔軟に…

道路も狭いので 止められないときには止めないこと

町田インターまでスムーズ、東名もスムーズ

我が家から新東名の新静岡ICすぐ傍のコンビニまでぴったし2時間で到着。近すぎてびっくり、、、
SA・PAに寄らないとこんなに早いんだー! いつもは食べてばかりだからか…

安倍川沿いの安倍街道を北上

しっかりした足取りの岩崎選手。お仲間の応援でしょうね~。
海岸では「イワサキロード」が作られ、すっごい人気なんですよ、うんうん!

 

「すっごいねー!」心で応援し北上。 いい景色

この日は花火大会があるもよう。

 

井川まで35キロ 
昔の道志みちを思い出す 景色も道路も最高~

恵川選手  
かなり足がむくんでいるのと、やっと前に足を出しているようなので心配でした。涙が出そう!

 

内山選手 
けっこうしっかりした足取りでした。声をかけるとストックを挙げて答えてくださいました。

 

カーナビの目的地 腰越

 

どうしようかということになり、この調子なら井川ダムまで行けそうと話がまとまり 向かうことにした。

最終ランナー発見! 栗原選手
カメラマンが付いていました。と~っても可愛い雰囲気で ゆとりありそうにみえた。
やはりストックを挙げて答えてくださいました。

 

帰ってからHPで皆さんのゴールを確認! 

よかった!

この街道から大浜海岸まではまだまだ遠い。どうかなと思っていたけど、すごい人達です。
このレースに参加できること自体すごいことであり、憧れなのでしょうね!
ちなみに1位の望月選手は414キロを5日以内で走破。凄すぎ!

また2年後が楽しみ! 



つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦へお出かけ | トップ | 新しい車椅子が届く&誕生日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡~琵琶湖方面」カテゴリの最新記事