徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

余呉湖一周

2015-10-21 23:20:00 | 静岡~琵琶湖方面

余呉湖を一周してみる。
釣りなどがメインの自然豊かな小さな湖。別名「鏡湖」とも呼ぶそうです。
日本のウユニとも言われるそうで そんな景色にも出会ってみたいですね。
また グレトラのヨーキ君も、揖斐川町から余呉湖をかすめるように通り、琵琶湖に向かったのかな。

こんな田舎のお家と生活憧れです。

こちらで休憩

 

琵琶湖2泊、琵琶湖と八瀬を一泊づつも考えたけど、今回は違うところを選びました。
木之本インターに向かう。

北陸本線

伊吹山

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥琵琶湖~余呉湖へ | トップ | 東海北陸自動車道を北上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡~琵琶湖方面」カテゴリの最新記事