徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

お散歩とランチ

2010-08-15 23:51:32 | ご近所・川沿いお散歩

 昨日今日と川沿いのお散歩。両サイドの草を刈ってくださったので安心して散歩ができます。
ここ数日 午後の3時を過ぎると、日差しも柔らかくなり風も心地よく お散歩も楽しみです。

くさぎ。  以前 奥大井に出かけた時 新芽のお浸しを食べたことがあります

段々と 素敵な色合いになってきたわ。

ちょっと来ないあいだに 芭蕉が大きくなったこと。。。

眩しいくらいの白い花。何かな~?

住宅地のフェンスには「実葛(さねかずら)」の花が咲いていました。小さなクリーム色の花でした。
あの独特の赤い実になるまで楽しみができました。

今日はランチが目的。 明太子スパゲッティにドリンクバー。そしてピザの食べ放題。
テーブル席まで 色々なお味のピザを持ってきてくださいます。たぶん8切れくらい食べたかな。

頑張りました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲タイム | トップ | お墓参り&浅川トンネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所・川沿いお散歩」カテゴリの最新記事