徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

浜名湖へ

2015-04-19 22:30:00 | 静岡~琵琶湖方面

東名を西へ

 

途中 中日本のスタンプ帳があるので、SA PAに寄りながらスタンプラリーも兼ねて 三方原PAに向かう。
三方原でいつものご家族と合流です。今回はお嬢さん1名も参加してくださり3家族8名での旅行となりました。

今回の目的は「うなぎ」です。 うなぎが食べたく 去年の2月に浜名湖旅行を計画したのですが、
あの大雪の時で 東名を含め高速道路はしばらくのあいだ通行止めでした。

今回は そのリベンジです。

お昼は舘山寺の「舘山寺園」にしました。
浜名湖の内浦の景色を眺めながらいただける風光明美な場所です。

お店の駐車場より撮る

日曜のお昼時ですので、満席です。

義母は刺身定食

私はうな丼御膳だったかな。うなぎもお刺身もとっても美味しかった。

道を間違えて行きすぎてしまったら 潮干狩りの光景を目にする

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川沿いの八重桜 | トップ | 浜名湖ガーデンパーク その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡~琵琶湖方面」カテゴリの最新記事