徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

川沿いの八重桜

2015-04-17 23:00:00 | ご近所・川沿いお散歩

お買い物のついでに桜の状況を見に行く
と、いうよりも 桜の場所に合わせて 買い物先を決めています。

こちらは小さな公園にある桜の木

オニグルミ

川沿いのお気に入りの場所

ミズキ

ウワミズザクラ

あちこち行きたい場所でいっぱい。また来年と思いながらも続けて来れなかったり。
いつまで この景色が残るのか 世代交代で残ってほしい景色がずいぶんと無くなりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北公園 「森の中」 | トップ | 浜名湖へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所・川沿いお散歩」カテゴリの最新記事