徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

原村へ買い出し

2016-03-06 23:00:00 | 八ヶ岳・蓼科・軽井沢方面

お掃除と片付けを3軒とは。。。
忙しいうえ身体も痛く だましだましの生活です。
ついでに大食いが戻ってきたので 相乗効果か男2人も食べるようになり争奪戦状態。
週に2回もコストコ通いとは。。。
作っても作っても終わりなき戦いのよう。(しょぼん)
日記もやっと9月が終わり10月を書き出したばかり。(忘れそうだわ)

11時半我が家を出発。往復とも相模湖IC利用。雪が無いわ。。。

この辺にくればそれなりにあるはずなのに 山も含めて少ないわ!

八ヶ岳実践農場より ここからの阿弥陀岳はかっこいいですね!

 

年に2回のがっつり買い出しです。

とりあえずご飯~!
808キッチンテーブルさんでランチ。時間も過ぎていたので完売が多くお目当てのものはありませんでした。
クラムチャウダーは私と義母で半分ずつ。 手作りの優しいお味。好みだわ!

同居人さんが頼んだクリームコロッケ風。サーモンの下に玉ねぎの酢漬け?
こちらの付け合わせはすべてが美味しい。クリームコロッケは苦手なのですが、それほどきつくなく食べやすい。

私と義母はハヤシライス。これもね、美味しかった! 久しぶりにまともなものをいただきました。(苦笑)
2/3いただいて同居人さんに渡しました。(えらいでしょ!)

一口ずつもらいましたが、美味しい~!

サラミやお味噌 キノコにお野菜 飲み物をがっつり車に積む。食事途中から雨が降り出し 雨雲と追いかけっこです。

富士見パノラマスキー場

ご近所から頼まれたものもお渡しし PM7時過ぎには家に居ました。
ご近所さんにはびっくりされるのですが、蓼科は半日コースです。
次回は自然文化園でゆっくり過ごしたな! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北公園「梅が見頃」 | トップ | 実家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳・蓼科・軽井沢方面」カテゴリの最新記事