徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

脳内圏外のお買い物

2015-06-06 14:34:59 | ショッピング

まだまだ日記は4月から進んでいませんが、、、

もう 我慢ができず 5月27日に買いに行く

な~んの予備知識もなく 5分で決めて買っちゃいました。

家族には事後報告(首しめられた~、笑)

 

買ったのは これ

東芝 dynabookEX  PTE5PWP-SHA

買ってから 7とか8とか 周りで言っていたのを思い出す。

ソニーのVistaをたぶん6年以上使っていた私には

このパソコンは脳内圏外 

宇宙のようだわ

そのうえ キーボードまで違う

キーボードってみんな同じだと思っていた

「ENTER」の位置が違うのと大きさが違うので誤打ちが多い。慣れなんでしょうね~~。

ソニー


東芝

 


古くて起動も遅く、不具合が多くなってきたこと。パソコンのメールやいろいろな移動はまだまだ先の予定です。

パソコンを買ってから知恵熱が出てしまい(子供たちに風邪をうつされ)、熱は下がったけれど 喘息のような咳が治らない。

買い替えを後押ししたのは こちらのHPの地図。
グレートトラバースの田中陽希くんが 今どこにいるのかわかる GPS機能が作動しなかったこと。

来年には遅くとも買い替えかな、と思っていたので 1年早まった次第です。

写真のサイズ変更だけでも??? ←こんな状態です

とりあえず 新しいパソコンから書いてみたかっただけですね。



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ | トップ | 芦川へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事