徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

「鵜の助4人の漁師ファンド」より品物が届く

2013-09-19 23:00:00 | コストコ・お取り寄せ・頂き物など

ミュージックセキュリティーズの「鵜の助4人の漁師ファンド」より投資家得点の品物が届く

上質なわかめや昆布にびっくりです。 もう少し買い増しすると5品を貰えたので悔むな~!
うん、今度は品物を買って応援しよう!

 

口寂しい時のおつまみ用です。醤油と酢とキザラに漬けただけ。2日目3日目とどんどんお味が良くなります。^^
物が良いから 美味しいですね~! 噛んで噛んで、そのうま味ににんまりでした。

 

昆布の元葉はもう少し寒くなったら山椒の実も入れて昆布巻きを作ろうと思います。かんぴょうもあるのでばっちりです。
これは 手持ちの早煮昆布で作りました。 がんもはいただき物です。^^

少したまると作るもの。大根の皮できんぴらです。 セロリのきんぴらと交互に作っています。

 


栗おこわ

この日から7回くらい作ったでしょうか。 ついに「くりくり坊主」も買ってしまいました。(笑)
義母と同居人さんと長男で3合が一食で終わってしまいます。ほんと栗好きだわねぇ・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際福祉機器展にお出かけ | トップ | 北公園 「ヒガンバナ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コストコ・お取り寄せ・頂き物など」カテゴリの最新記事