徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

プール&通院 そして北公園

2011-07-14 23:18:14 | 北公園

今日は往復電車とバスを使い プールと接骨院の通院です。  10時半~16時半。
ゆとりの時間は無く 忙しいです。 それにとにかく暑い!

暑いからプールがより気持ちよく思うのですが・・・。

プール後のランチですが、KAZUでキーマカレーにしました。ランチに1時間取れない。

公園を縦断しながら 写真を数枚撮る。 ヤマホタルブクロがまだ咲いていました。

ミズヒキとタケニグサ。 どちらも夏の花ですね。元気がいいこと。

 

アナベル。 暑いのでしょうね、葉がぐったりしていました。

清涼感のある色には癒されます。

自宅に戻ってから夕食の準備までのあいだ、昨日買った バルコンをキッチンバサミで切る。 

ちょっとキッチンバサミでは厳しかった。

この後 豆もでき指が痛む。 できれば押し切りばさみを使いたかったわね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物日 | トップ | ベランダの目隠し兼日よけを新調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北公園」カテゴリの最新記事