徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

関の直売所

2013-05-12 23:00:00 | 相模川・宮ケ瀬・藤野周辺

山までドライブ

ドラム缶とトタンかな? 素敵だわ!

この時期は山藤の花が見頃

景色を堪能していたら到着

 

毎年4月中頃から5月の上旬頃まで この期間のみ開いている直売所があります。

道志みち沿い 関戸地区にある直売所です。

電気が点いているので 開いているのね。

以前いただいた名刺には「関の直売所」とありますので、我が家ではその呼び方にしています。

お元気そうでなによりです。^^

このヤマウドは お友達の好みなんです。 ヤマウドと鰊(干ニシン)で煮るのかな。

わらびは灰汁抜き済みもあるので、ご近所にもおすそ分けできます。

今日は今年最後の営業日だそうです。 どうにか間に合いました!^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り寄せ&ベランダのお花達 | トップ | さがみ縦貫道 相模原IC付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相模川・宮ケ瀬・藤野周辺」カテゴリの最新記事