徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

ご近所の菊が見事に咲き始めました。

2011-11-02 23:55:04 | ご近所・川沿いお散歩

とぼとぼ、とぼとぼ・・・ 銀行までお出掛け。
ついでにお散歩。

どちらがついでかわからないけど。

カラミンサかな?

白と青紫色のルリマツリ

バーベナだと思うけど 何と言う名前かな?

以前 クリスマスローズをいただいた おじいちゃん家の菊が 咲き始めました。

今日も気持ちのよい散歩となりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリオのニュース関連 | トップ | 甲州街道小原宿本陣祭を車窓より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所・川沿いお散歩」カテゴリの最新記事