徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

長池公園お散歩&コストコ

2010-02-23 22:03:45 | コストコ・お取り寄せ・頂き物など

 今日は 同居人さんが朝一 義母を送り、お米を搗きに行く。
それから いっしょにお買い物。 ついでに久々 2人でお散歩をしました。

長池公園の木々も ずいぶんと芽が膨らんで来ました。
ボケや梅の花も咲いていますし、春はすぐそこですね。(ネイチャーセンターお休み。またやっちゃった!

駐車場からでは 池の反対側になります。奥の田んぼ周辺をお散歩。

田んぼの近くには「梅園」もあります。 梅の香りに包まれました。

脇道がいっぱい。土の上は気持ちいいでしょうね。。。

畑の向こう側の山肌に何かある。何でしょうね~?

池の上にネイチャーセンターが微かに見える。

ネイチャーセンター近く。公園内 ほんとうによく手入れされています。腐葉土の量もすごいですね。


お昼は 久々2人でランチ。ショッピングも・・・。 
南大沢駅前のミートレアにも行きました。 にくまきおにぎり3個は 男共へのお土産に。
5階のミートレアに着くと 焼いた香ばしいお肉の匂いに包まれます。空中に脂身の微粒子が浮いているよう。(笑)
ガッツリ系ばかりかと思ったら 若い女の子も多いですね。 

 


コストコお買い物。(メモです)

鯵寿司 698円                         卵20個 308円

 

ウィンナー1kg 898円      フィッシュスティック 758円
ネスカフェクラシック200×2 748円     肉まん 980円

 

サーモン 1179円    パックが大きいので小分けにし、チルド室へと入れる。
玉ねぎ5kg 798円

 

ガソリンを入れて 私は帰宅。 同居人さんは 接骨院まで義母を迎えに行き、別のスーパーでのお買い物。(2回)
昨日は 全員フリーにした為に 今日は車での買い物が集中しました。お疲れ様!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野ランチ「土古里」~東京... | トップ | お気に入りのところまでお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コストコ・お取り寄せ・頂き物など」カテゴリの最新記事