徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

トマトが届く

2010-11-20 22:47:22 | コストコ・お取り寄せ・頂き物など

トマトが届きました。

毎年 お友達にお願いしています。 とっても美味しいトマトですが、生産者と連絡を取りたくても厳しい。
そこで直接 お友達が注文をお願いしに行ってくださいます。 それでもなかなか難しいのです。(ありがたいです。)

今年も実家と自分のところに トータル5箱(50パック)届きました。親戚や兄弟 ご近所などにおすそ分けです。

美味しいものは みんなでいただかなくては。(幸せ~)

今年のトマトも大絶賛でした。弟宅では一晩に5パックも食べたとか。

一昨年は 父の友人が親に食べさせる前に 全部自分で食べてしまったとか。 

そんなんで毎年 箱が増えていきます。

自分で作っているわけではないけど、「美味しかったよ~」と言われると嬉しいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月分食費の集計 | トップ | デパートお出掛け&「咲くら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コストコ・お取り寄せ・頂き物など」カテゴリの最新記事