サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

憧れの千年夜舞台✨✨

2017年04月15日 21時57分06秒 | 日記
夕闇の京都を感じますよ🎑

歴史ある伝統芸能を観て来ました。

とても幻想的な空間でしたよ(*^^*)成田太鼓祭の千年夜舞台🌌

静寂の中に、迫力ある鼓動が響きます‼

特に東京打撃団の皆さんの、素敵な演舞に酔いしれました(*^.^*)

素敵です✨✨お昼は歴史ある老舗にて、特上のうな重を舌包み(*^^*)

参道の雰囲気も抜群でしよ✴✌

お腹も気持ちも満腹です👌😊



今、帰りの電車に揺られて更新中です🚃また来年も来ようかな?(*^.^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿