サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

孤高の一本桜🌸

2017年04月10日 17時08分12秒 | 日記
印旛中央公園から徒歩で20分🚶


ここは印西市になるのですが…びっくりする位、田舎ですよ😲

田舎の集落を訪れたような、そんな気分で歩いて行きました。

そして、念願のこの桜とご対面です🌸🌸吉高の大桜🌸

樹齢300年と言われる、孤高の一本桜です✨✨

ソメイヨシノではなく山桜の為、開花が遅く、今日もまだ二分咲きって所でしょうか?(^^;

それでもこの迫力ですよ!

見物客もたくさんいました‼周りには、菜の花やソメイヨシノ、エトセトラ…😁
たくさんの花が植えてあり、とても綺麗です😌この存在は、母から聞いたんです(*^^*)
とても素敵だったと、嬉しそうに言っていたのを思い出します(^^)

だから私も、どうしても来たかったんです。面白いでしょ?(*^^*)

大根の人形がたくさんいましたよ🐝

かわいいですね😊もう数日で満開になりそうです!

また来ようかな?(^^)





今日は朝から、八柱霊園、常盤平桜並木、そして吉高の大桜と、歩きました。

そんな体を癒すべく、公津の杜「華の湯」にてぬくぬくタイムです✨✨♨

ここの和の湯は、素晴らしいんですよ!
露天の雰囲気と、お寺の縁側のような涼み処が、とても落ち着くんです。
トルマリン風呂でポカポカですよ(*^^*)

国道464もだいぶ延長されたので、帰りも楽チンです!

さてさて。ゆっくり帰るとします🐌🚙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿