サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

おつかれさま

2011年04月28日 17時38分27秒 | 日記

私は物が捨てられない性分なんです

血液型はB型です

自転車も高校生の頃から22年位使っていたし、洋服や身の回りのちょっとした物でも愛着がでると捨てられません

昔の写真を観ると毎年同じ服を着ている自分がいます

ケチというわけじゃないんだけど・・・

わっかってもらわなくて結構ですがB型人間は人一倍人や物に対して愛があるのです(自分で言うなよ

てなわけで、使い古した思い出のベルト3本を思いきって捨てました。

左は成人式のために友人と池袋の丸井で買いました。

中央は矢切の激安ショップバイバイで。

右は中学生か高校生の頃から大切に使っていたベルトです。五香のミノリで買いました。

(五香のミノリ、中学高校の頃はそこで洋服や学蘭を買うのがイケていました)

 

すべての物に愛着がある私です。(たまに正直疲れるんだけどね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿