サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

常盤平サイクル&ウォーク

2011年04月28日 18時11分31秒 | 日記

 

常盤平駅の裏手にある金ヶ作熊野神社。

自転車だとまた新しい発見がありました。結構立派です。

初詣とかには結構人もくるのでは?

今日は天気も最高でした

風もないので21世紀の森と広場まできちゃいました

 平日なのですいていました。長袖だとだいぶ汗ばみます。そろそろ半袖かな?

 

実は今日で禁煙宣言から1年たったのです

去年の今日はチャンピックスを飲んで禁煙治療を開始したんです

本当にうまくやめられて良かった~

まだ血圧が落ち着かないのでサイクリングとウォーキングを継続しがんばります

では、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿