サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

桜と散髪と電話と黄色と映画

2024年04月03日 10時26分32秒 | 日記

上野恩賜公園の枝垂れ桜🌸✨

昨日、上野のソメイヨシノは三分咲き✨

ですがご覧の通り、平日なのにたくさんのお花見客が🙄🈵

今日から天気がまた崩れる予報。

今年は晴天の空のもと、満開の桜をみられるかな🙂✨🌸✨

昨日午前はスマイルで散髪💈

いつも電話予約してから行くのですが、昨日電話をすると「ザ〜」っと音がして、すぐに切れてしまい、なかなか繋がらなかったんです☎💦
マスターにその旨をお話したところ、数日前にもそんな事を言っていたお客さんがいたそうで…

マスター「教えてくれてありがとう。やっぱりこの電話駄目なんだ。ヤマダ電機で電話を買い換えるよ。だけど、今週は仕事で行けないから、来週月曜日になるけど。」

と、いうわけで来週月曜日まで、スマイルの電話は繋がりづらいかも知れませんのであしからず😗

※3月30日、31日の日記はコチラ↓↓↓

日曜日は笑点の黄色い人が、とうとう卒業されてしまいました🟡

「いや~んばか〜ん、そこはダメダメ、そこは◯◯◯なの、あは〜ん」🤭

木久扇さん、今まで本当に楽しい時間をありがとうございました🙇✨✨

最後は「また来週〜✋」なんて言ってました〜🤭

土曜日はテラスモール松戸で映画「オッペンハイマー」を鑑賞🎞✨

日本人とアメリカ人の原爆に対する考え方ってこんなにも違っていたんですね。

オッペンハイマーの人生って…

世界平和を実現するには…

当時の日本って…

後のケネディ大統領の印象…

いろいろ考えさせられる、見ごたえのある作品でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿