サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

晴れ風

2024年04月03日 22時23分46秒 | 日記

麒麟から新発売のビール「晴れ風」🍺✨🍃✨
とっても爽やかな味わいで、スッキリ飲みやすいビール🍀✨🍀✨

CMでは、コクと苦みもあると言っているけど…

私には物足りない印象ですが、ビール離れが進む今日、若い世代に飲んでもらうには、このような苦みの無い、飲みやすいビールが良いのかな🙄

思い返すと、私が若い頃は、苦みの強いキリンラガービールがシェアNO1だったけど、洗練された苦みと飲みやすさのアサヒスーパードライが出て来て、シェアNO1の座を奪い取った事がありましたね🍺

そのスーパードライより更に飲みやすくなったキリン晴れ風✨✨

さてさて、どうなる事でしょう🙂

そんな本日は昼過ぎに、南増尾健美の湯にてエクササイズ🏃‍♂✨

雨降りだと昼間でも混んでいた印象。

そうだよね。雨の日に何もする事も無いし、皆も走る事くらいしか無いのかも🦆
エクササイズ前に、ランチは珍来柏日立店にて、タンメン大盛り🍜✨✨
その後走って消費もするので、餃子も付けちゃった😋✨

お代は1180円也…💴

珍来なのに、千円では足りなくなってしまった…

なんだかな〜🤔この世の中🙄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿