サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

トノオカで訳あり購入☝️

2021年04月11日 14時58分53秒 | 日記

トノオカ八柱店が7月に閉店とのニュース…

地元民なら知っている、洋服お直しと激安の洋服屋さん!

本日、閉店セールをしているらしく、ちょっと覗いてみました👀✨
そして2着購入☝️✨

良いジャケットがあれば、購入しようと思ってたのですが、職人の親父さんが親身になって選んでくれたので、お値段も破格だし買っちゃいました😁☝️

訳ありジャケット(ちょっとシミあり)ですが、一着2500円💴✨😲👏
今日から早速着ちゃってます🤗✨
今日も自転車で来ていたので、そのまま21世紀の森へ🚴✨
久しぶりに見たよ、鯉のぼり🎏✨
そしてランチは八柱のラーメンショップ🍜✨

オーダー ネギラーメン中盛り🍜✨
数ヶ月振りに営業してました。

やっぱり親父さんはいないですね…

息子さん、腕を上げたようです!

盛り付けが綺麗になってる✨

ひきつっていた「いらっしゃいませ」もスムーズ✨

味はもともと良いので、後は店内の掃除かな😁✋

ごちそうさま。美味しかったです。


※おまけ…👇️👇️👇️


新潟のおじさんの香典返しで、カタログギフトをいただいたんですが、欲しい物が何もなかった私…
交換締め切りが近付いていた為、ウインナーハムセットを注文。
別に欲しいわけではないのですが、食べ物なら食べるしね🙊
賞味期限も1ヶ月あるから、なんとか食べられるかな🙉
高級ハムなんて、なかなか買わないから、ちょっと食べるのが楽しみです🤗✨

おじさん、ありがとうございます。
いただきます🙂✋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿