サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

つい食べたくなる…

2021年04月14日 18時22分32秒 | 日記

一日中雨降りの今日は、とら食堂でランチ🌧️🍜✨
雨だったので、いつもより空いていました。
最近、またまた人気が出てしまって激混みだし、密でもあるので敬遠していましたが、やっぱり食べたくなる味なんです🙂
食べたくなると言えば「唐揚げ」😋🍴💕

最近流行りの唐揚げ専門店が、先日近所にオープンしたんです😲☝️
揚げたてで、サクッとジューシー😆🍴💕

なかなか美味しいですよ、このお店😉☝️
子供の頃から、唐揚げって大好きでしたから🎵

ニンニクたっぷりの醤油味 😀

ニンニク不使用の塩味 🙂

ヤミツキ注意❔の旨辛HOT 🤩

バラエティーも豊かです🤗✨

だけど、この唐揚げ…

ニンニク臭が半端な~い…・・・(;´Д`)

購入した次の日も、車の中が物凄く匂っていましたから…🚘️

美人のスタッフさんがいたけど…👩‍🦰✨

あのお姉さん、そうとう臭いが染み着いちゃうね…🙊😓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿