サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

BIGBOSS 桜菜の花 山本亭

2022年03月26日 01時22分00秒 | 日記


ゆけゆけ ハッチ みつばちハッチ 🐝🌸✨

とべとべ ハッチ みなしごハッチ🐝🌸✨

ご近所の桜は、まだまだ蕾が多いかなぁ🌸✨

それにしても、スマホカメラもなかなか性能良いでしょ📸✨

もちろん私の腕も良いんだけど~😙👍️✨

昼過ぎに八柱霊園内を一周してみましたが、この木だけ蕾が開花して、かなり綺麗に咲いていました✨🌸🌸✨
地元、鎌ヶ谷松戸辺りは来週辺りが桜の見頃かなぁ😶👌

そんな本日の夕方は、江戸川河川敷へ移動✨

菜の花が満開✨🌷✨
花粉症になりそうな位??菜の花の香りを満喫しながら走りました🏃‍♂️✨

鼻が痒くなる位❔良い匂い⤴️🤧✨

お馴染みのココ☝️ わかります??

先日「相棒20」の最終回にロケで使われていた場所です☝️
「柴又 山本亭」

今日もコチラの目の前で一服しました☕😌✨

そして…
本日、プロ野球開幕⚾✨

BIG BOSSの試合が気になる😲☝️

と言っても、地上波のテレビは、巨人しかやらないし…

なのでちょっと調べてみたら、今なら1ヶ月だけ(キャンペーン)無料で鑑賞出来る、スポーツ動画アプリを発見❕😙✨

「DAZN」

野球、サッカー、テニス、モータースポーツ…何でもみ放題❕🆓✨

これは良いです!😲👌




最新の画像もっと見る

コメントを投稿