サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

青雲

2020年06月15日 16時40分41秒 | 日記

青い空🛩️
青い海🚢
いよいよ夏到来です🍧🌞🌴
今日は検見川浜から、稲毛海岸方面へ走ってみました🏃‍♂️✨
途中、陽気な外人さんと2度もすれ違い、お互い陽気にご挨拶ヽ( ・∀・)ノ
稲毛海浜公園は、私のハーフマラソンの自己ベストを出した場所なんです😎✌️
「第2回千葉 季節のめぐみマラソン」

2時間 4分 でした☝️

もうちょいで2時間切れたんですけど…
しかし今日は暑いので、ゆっくりスローに走ってます🙆
この辺は、とても水が綺麗✨✨
子供が泳いでます!

がっつり潜ってます…(^-^;

見た目は綺麗だけど、東京湾だし…稲毛海岸だし…

まぁ 千葉っ子だからね…免疫あるんでしょうね…(^-^;
そして空を見上げたら👀!🎈
青雲 それは 君がみた光 僕がみた希望

青雲 それは ふれあいの心 幸せの青い雲
青雲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿