サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

松戸セレブ❔が通う… & 谷津干潟🐚

2020年07月20日 19時16分15秒 | 日記

久しぶりに訪れました🐚
谷津干潟

対面には谷津バラ園が見えます🌹

子供の頃、谷津バラ園辺りは谷津遊園という遊園地だったな~🎠🎡🎢

プールやゴーカート、ヘリコプターにも乗れたんだよね🏊‍♂️🏎️🚁

懐かしい😊
貴重な干潟なのはわかるけど…
匂います…

暑いから特に…( ̄~ ̄;)
自然観察センターを観ようと思って来たのですが…
月曜日は休館日との事…

またやってしまった…(^o^;)

ホームページで谷津干潟を検索したら、営業中だったんですよ!

谷津干潟は!

谷津干潟観察センターは休館日との事…

ちゃんと調べなくては駄目ですね(^-^;
それにしても今日は暑かった✨☀️✨

なのでランチは冷房の効いた涼しいお店✋
優雅でしょ✨

実はここ☝️☝️
昨日訪れた、エイホウ飯店の本店なんです。

中華飯店「榮鳳」✨

モヤさまの松戸特集でも紹介された、松戸市に昔からある中華飯店。

表から見るとファミリーレストランのように見えますが、中に入ってみたら、本格的な中華飯店って感じでしたよ😲☝️

客層も、松戸セレブって感じの奥様やおじ様が多かったです🍷🎩✨

エイホウ飯店は、気取らない感じでしたが、こっちはちょっと雰囲気が違います😁☝️
ネギチャーシュー麺のランチセット☝️

麺とご飯は数種類の中から、それぞれ選べます。
杏仁豆腐も烏龍茶に変更可能です👌
上品な味付けです🎵✨

チャーシューが千切りなんてお洒落です✨

回鍋飯なんか本当に美味しかった😋🍴💕

杏仁豆腐の固さも丁度良く、マンゴーソースも美味しかった🥭

今度は、担々麺とチャーハンセットも試してみようかな❔❔🤔

来訪決定❗

松戸セレブ御用達😙☝️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿