サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

稲刈りしてました🌾✨🚜✨

2021年09月13日 08時32分53秒 | 日記

手賀沼周辺の田んぼで、稲刈りが始まりました🌾✨🚜✨
そろそろ新米を口に出来そうです😋🍚💕

食欲の秋🍠✨🌰✨

毎年この季節は、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね…😅🍚

その分、身体を動かして身体を絞らなくては…🏃‍♂️💦💦
そんな訳で、昨日も手賀沼ジョギング🏃‍♂️

彼岸花
これは何て言う花だろう🤔

スギさんならわかりますよね😊(ご回復を願っています💪)稲の良い香りがします🌾✨

早く新米食べたいなぁ🤗






最新の画像もっと見る

コメントを投稿