サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

剥がせ太郎❔🤭のコンサート🎻✨

2021年09月11日 18時52分39秒 | 日記

今日は久し振りのコンサート🎻✨

松戸「森のホール21」を訪れました🏞️✨
今日は自転車で🚴✨

付近の道路は渋滞🚗🚗🚗⚡
駐車場は満車🈵…

自転車で正解でした😌☝️
葉加瀬太郎 コンサートツアー2021

SONGBOOK
ツアー初日です!

良い日に来ました♪

葉加瀬さんのコンサート、一度は来てみたいと思っていたので、今日は本当に楽しみにしていました。
昨日も葉加瀬さんのInstagramに、応援メッセージも入れましたし、準備万端です!😊✴️

コロナ禍で心配な面もあったのですが、感染対策もしっかりしていましたし、今日は久し振りに音楽を楽しんできちゃいました😊✴️
情熱大陸、エトピリカ、アナザースカイ…

その他、名前は知らなくとも聞いた事のある曲のオンパレード🎵🎵

知らない新曲もありましたが、どの曲も本当に素敵でした!

1、2曲弾くと、トークが入るので、そこで面白おかしく曲の説明もしてくれます😊
セリーヌ・ディオンとのエピソードトークなんかも面白かったです😊

コンサートグッズの紹介コーナー??
なんかもあって、葉加瀬太郎の扇子「ハカセンス」とか、新たなグッズ「付箋」なんかは「剥がせ太郎」ですよ🤭🤭

グッズが全部セットになった「ハカセット」🤭

でも一万円もするんです!ハカセット🤭☝️
前半、後半に別れていて、途中休憩があるんです☕

前半と後半の途中までは、座ってじっくり鑑賞していたのですが、最後の数曲は手拍子をとったり、クライマックスの情熱大陸は、スタンディングで盛り上がりました🎵🎵(マスクして、控えめに手拍子ですけど…)
本来は、ハカセンスやタオルをふって、かなり派手にやるそうですが、コロナ禍なので、そこは自粛との事でした。

アンコールは、意味不明の応援団??氣志團??🤭🤭

太郎ちゃん、面白いです🤭🤭

ファンになっちゃった🤩👌

CDもグッズも買わないけど…😁😁👌
太郎ちゃん。クラっシックの部類だと思っていたので、ドレスコードとかあるのかな?なんて実は服装の心配をしていたんです。
なので一応、スラックに襟つきシャツを着てきたのですが、ジーパンでも大丈夫みたいでしたね👖(江戸勝🆗‼️😁)

以上、本日の御報告 o(^o^)o
そんな本日のランチは、コンサート前に化学調味料無添加、こだわりのラーメン店を久し振りに訪れてみました。
もののこころ 新鎌ヶ谷店

オーダー 鶏塩ラーメン🍜✨

透き通った清湯スープに、新鮮なお野菜と鶏チャーシュー🎵

ここは鶏白湯が看板メニューですが、私はこちらの鶏塩がオススメです🤗


おまけ👇️👇️


太郎ちゃんと私🤭










最新の画像もっと見る

コメントを投稿