サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

桑田さんに会える🦆✨✨✨✨

2021年08月11日 09時47分50秒 | 日記

朝から嬉しいニュース😀🆕👂️

桑田さんアリーナツアー決定😀✴️

今回のライブは、マスク着用で声を出しては行けないルールになっていて、いつもとは違う所もありますが、やっと桑田さんと再会出来るかも知れませ~ん🦆✨✨✨✨
今朝から興奮が覚めない私(*゚∀゚)=3
じっとしてられずに早朝ジョギング🏃‍♂️✨
気分が良いと走りも軽やか✨✨✨✨
スイスイと県をまたい…
江戸川区~葛飾区
今朝は意外と涼しかったのもあります🎐
山田洋次ミュージアム

キネマの神様
それでも7時を過ぎてくると日差しがだんだん強くなって来ました🌞
松戸市に戻り
あんまさんが自転車で通勤されるかな?なんて思いながら
約10㎞を完走🏃‍♂️✨✨✨✨
サーファーさんは、海に行かれているのかな?なんて思いながら
ランニング後のストレッチタイム🧘
朝は空気も綺麗✨

富士山が見えます🗻✨
そして、すき家へ直行🚘️✨
「ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼きfeat.梅干し」❔❔

それは、桑田さんのミニアルバムのタイトルでした。

今朝は「ごはん味噌汁海苔煮物生卵featしらすおろし」の朝ごはん😀🌄🍴












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aftersurf)
2021-08-11 12:01:18
行ってましたー。成東本須賀は駐車場数日前の雨で水没して封鎖。田んぼのようです。今日、排水ポンプで水掻き出してるので明日は大丈夫だと思われます!
返信する
Unknown (sas2222)
2021-08-11 12:51:35
やはり海にいらっしゃったんですね!
本須賀情報ありがとうございます。
サーフィンにランニングと、とてもタフなサーファーさんのブログを見る度に、私も刺激を受け、頑張って走っています(^^)
返信する
Unknown (あんま)
2021-08-11 16:37:45
うひゃー!
ワタクシの名前が出ている!?
と驚きました

サザン兄さんご無沙汰しております

山崎パンの前の市川関所跡は
かーんぜんに
チャリンコルートでございます

サザン兄さんも
ジョギングにサザンライブに
頑張ってください

ワタクシサザン兄さんの
ランチレポートが大好きです♪
返信する
Unknown (sas2222)
2021-08-11 17:49:56
ランチレポート頑張ります💪

断酒されてるようですね。頑張ってください!

私は断酒…絶対無理です…😁🍺✨
返信する

コメントを投稿