サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

海岸を走ってみました

2023年05月26日 17時37分37秒 | 日記

シーサイドランニング🏃‍♂✨🌊✨

昨日午後は葛西臨海公園ヘ🚘

我が家から車で50分🚘✨

滞在時間は2時間🏃‍♂✨

何度も来てますが、砂浜は意外と広くて改めてビックリ!🙄

このエリアはあまり人もいないので、貸し切り状態で気持ち良く走れました✨

浜の裏手は木陰が多く、これからの季節は涼しげで良いかも🎐✨
そして夕方は地元ヘ戻り、法典の湯でリラックス😴✨♨✨

そうそう!
メイン浴槽が、炭酸泉に変わっていました!
炭酸泉って流行ってますが、私的には温度がぬるく、あまり好きでは無いんです。
お風呂はちょっと熱い方が好きなんですよ。
ちょっと残念…

で、お昼は松飛台の百楽門で鶏とチンゲン菜麺セット🍜✨

足取り快調✨


※速報
船堀の東京健康ランドまねきの湯。
残念ながら9月3日で閉館します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿