サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

コスメと運用始めました

2023年05月22日 19時50分41秒 | 日記
ここ数年目立ち始めた白髪…🙄

白髪染めを使って本格的に染めるつもりは全く無いのですが、知人Wに「最近、白髪が目立つんだよね…🙄」なんて話したら、「百均のマスカラで簡単に染められるんだよ♪手軽だし気になるんなら試して見たら??🙂」なんて言われまして、ちょっと恥ずかしいけど女性用コスメを買いに百均ヘ🚙💨

早速試してみましたが、ちょっとした白髪なら、あっという間に染められるんですね😲☝️

洗うと簡単に落ちますが、染めて鏡を見た時、黒黒していて若返った気分♪♪

女性がお化粧する気持ち、少しわかった気がしました🙂

それと…

職場で入っている確定拠出年金

私はこういうのが良くわからなく、ずっと元本保証型の定期?にしていたのですが、同僚は数十万の利益?が出ているのに、私は一万程のマイナス…

本日思い切って、わからないなりにちょっといじって変えてみました🤭

さてさて。どうなりますか🙄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿