サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ぼーっとしてました…(*´-`)

2021年07月06日 19時26分38秒 | 日記

気が付けばもう7月(^_^)

手賀沼は、今年も緑に覆われジャングルのよう🌞
昨日も仕事上がりに走りましたが、夕方もかなり蒸し暑い🌧️😵💦
もう少しで熱帯雨林って感じになりそう☀️😵💦
最近の給水🥤コレの率が高い🤭☝️
ところで…✋

東京オリンピックは、ブルーインパルスが飛ぶようですね🛩️✨

なので?今日は私も飛行機がなんとなく観たくなり…
「成田市さくらの山」を訪れました🛬
ここを訪れるのは2回目。

なかなか良いでしょ✨
一時間程、ぼーっと…
黄昏ていました…(*´-`)
今回のランチの写真、プロ並みでしょ✨✨

オーダー 牛とろ玉うどん 大盛り🍜✨

ネギと生姜は乗せ放題👍️✨
最高のぶっかけうどんだね🤩👍️✨


丸亀製麺千葉ニュータウン白井店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿