サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

パラサイト

2021年01月10日 19時11分49秒 | 日記

緊急事態宣言というと、公園に人が集まります🏞️

ちょっと前まで、ガラガラだったのにね…
前回の緊急事態宣言中は、園内の食事処や自動販売機も閉鎖されていました。

だけど今回は普通に営業しています。

それだけみても今回はユルい(^-^;
梅が咲いていました🌼✨

なんか希望が見えますね✨

春はちゃんと来るんです🌸✨
だけど来月の立春🌸
私の誕生日は、まだ緊急事態宣言中…
今日の午前中はステイホーム🏡

先日録画した映画「パラサイト~半地下の家族」を鑑賞しました📺️🎥

韓国映画だし、暗そうな内容から映画館では観ていなかったのですが、今回観てみるとラストは恐かったけど意外に面白かったです。

半地下生活…

ちょっとだけステイホーム中の今の生活と重なるような感覚もあったし…

今観たのが良かったのかも🦆
そんなステイホーム中のわが家に、今年もミカン1箱の年賀が届きました🎍✨
とっても美味しいみかんです🍊✨

食べた瞬間、笑顔が出ますよ😆

会長

今年もありがとうございます😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿