サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

松戸ゆかりの宝物💎

2020年07月29日 16時44分56秒 | 日記

お祭りバージョンのevian🥛✨🥁✨
前にも書きましたが、evianってナトリウム含有量が多いので、しょっぱく感じるんです。

熱中症予防!

動いた後の吸水にはもってこい(*´・ω・`)b

本日はevianで給水☺️☝️

それにしても今日は涼しかった。

久しぶりに21世紀の森をジョギング🏃‍♂️✨空いてます🈳
人が少ない…

ステイホーム❔❔
私が一番好きな花「ひまわり」が咲いていましたよ~🌻
♪ ひまわりが揺れる夏なのに~ ♪ 🎤✨

空いてます🈳
こちらの木🌳

♪ この木なんの木 気になる木 ♪
実はこの木🌳

私がいつもストレッチをする木なんです🧘‍♀️

ストレッチは重要ですから(*´・ω・`)b
そう言えば昨日!

通常ならば、東京の潮風公園まで、東京オリンピックのビーチバレーを観に行く予定だったんです🏐✨

幻に終わりましたが…(^-^;
そんな本日!

こちらの山を越えた所にある、とある美術展を観に来たんです❗
到着しました☝️
松戸市立博物館

(裏口)
松戸市の美術コレクション🎵
松戸市ゆかりの作家に関する作品や…
松戸にあった千葉大学工学部と、その前身である東京高等工芸学校に関する作品が展示されています。
今回は有料でしたが、立派なガイド本付きなので、皆さんも是非いかがでしょうか
こんなのも売ってます。
今日は涼しかったとはいえ、ジョギング後の身体をクールダウンするのに、こちらの博物館は最適でした🤔❔❔(何しに行ったのでしょう❔😁)
そして恒例の❔本日のランチはこちら👇️👇️👇️


地元松飛台の名店です❗

以前は八柱にあり、そのお店は何度か訪れているのですが、松飛台に移転後は初めて訪れます😌
長浜らーめん もりや 🍜

オーダー「らーめん」

ゆで方「ふつう」

もちろん「替え玉」しちゃいました😋🍴💕
完成されてるよね❗このスープ😋👍️✨

コリコリキクラゲ、しゃきしゃき青ネギ、もっちりチャーシューも、超~まいう~⤴️😂👏✨
店内清潔、満も避け、写真のように換気対策もバッチリ☺️👌

久しぶりに食べたけど、ここまで美味しいとはびっくりです😲☝️

くぬぎ山の「麺や木蓮」も再度行ってみようと思っていますが、私の地元ラーメン店のレベルの高さを改めて知らされましたよ~🤩✌️
五香ラーメン街道(産業道路)にある名店です。

くぬぎ山~松飛台~五香

皆さんも、松戸ゆかりのラーメンを食べに、我が街を訪れてみて下さい!

本当に美味しいから😀❕😋🍴💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿