サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

どうしても…

2023年05月14日 18時30分58秒 | 日記

SuperBooks GEO 新柏店が、今月28日で閉店との事。
(八柱駅前リコー書店も今月末閉店)

確かに私も、ココで最近は買わなくなったもん…

以前は、桑田さんのCDやBlu-rayを、ココで予約購入したり、本を購入していましたが、今はもっぱらスマホでポチってますからね…📱

残念だけど、どうしても時代の流れには逆らえない…

そんな昨日は、6回目のコロナワクチン接種💉

そして本日は案の定、体調最悪…😱😱😱

どうしても副反応が出てしまう…😳

昼過ぎになり、なんとか熱だけ下がって来たので、近所のお店までなんとか出かけて、遅めのランチをいただいて来ました🚙

山田うどん松飛台店

野菜たっぷりタンメン大盛り&ミニカレー✨
まだボッーとしていますが、食欲はあるから、どうしても食べたくてね😋✨

そうそう!

今日は体調最悪だったのですが、どうしてもコチラ👇を購入したくて無理して外出してしまいました…

Thank You Mama💐✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿