サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

申請して良かったのかな…

2023年05月13日 05時08分15秒 | 日記

マイナンバーカード💳

昨日、市役所で受け取って来ました。

マイナポイント対象ギリギリでの申請だった為、今になっての受け取り。

でも私と同じで、たくさんのギリギリ申請者??で賑わっていました😁

家に帰り、早速スマホでポイント申請をしたのですが、公金受取口座登録が何故かエラー連発で出来ない…💦

何度も何度もエラー連発…

こうなると面倒くさい…💦

と、思っていたら「保険証ひも付けミス」のニュース…📰

昨日、ひも付けしちゃったよ…💦

マイナンバーカード、やっぱり作らなかった方が良かったのかな??…😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿