サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

叶うかな?? 小さな夢

2023年12月23日 09時43分19秒 | 日記
昨日は、午前中に年賀状を書いてポスティング📫
その足で、みのり台の新しいスタンドへ初めて訪れ洗車しました🚘✨🚿✨

洗車は今年これで最後かな🤔

だからちょっと奮発して700円のコースで✨

その後に事件…💦

所用で停めた駐車場で、鳥に大量のフンをかけられてしまった…😵💦🐦💦

相変わらず今年も、洗車をした後すぐに雨が降ったりフンも降って来たよ…😮‍💨💦

来年こそ、洗い立てのピカピカした車で何日かはドライブしてみたいなぁ〜😗

なんて小さな夢なんだろう…🤭
夜は久しぶりに都内で会食🍻✨

千代建のバイト時代通ってた、東京駅八重洲北口から徒歩3分。

写真の5階にある、綺麗な窓際の席が本日の会場🍻✨

地鶏 雛丸 八重洲日本橋店

席から先程の下を見るとこんな感じ🎄✨

クリスマス前、年末の金曜日なので、忘年会のサラリーマンやカップル、友人等々、満席で店内大賑わい🈵🈵🈵

八重洲の街を歩いている時も、本当に大勢の酔っ払いがいましたね…😳😚😤😳😘😝😋

数日前、東京駅周辺での店選びをしていた時も、すでに予約で満席のお店ばかりで、ようやく空きを見つけて予約出来たのがこのお店でした…

こんなもにお店選びで手間取ったのも初めての体験…

来年こそは、お店選びで手間取りませんように…🙏✨

なんて小さな夢なんだろう…🤭

あっ!

料理の写真撮るの忘れた…😗



来年こそは、写真の取り忘れもしませんように…🙏✨



※帰宅後、家のポストを覗いたら、喪中ハガキが一枚入っていました。
ちょうど午前中に年賀状出しちゃったなぁ。

来年こそは、喪中ハガキが年賀状出す前に届くと助かります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿