サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

ネザーランドドワーフ ̄(=∵=) ̄

2022年12月19日 23時51分24秒 | 日記

本日、年賀状を購入して、早速書き終えました ̄(=∵=) ̄

今回は、年賀状だけのお付き合いしかない、もう絶対に会わないであろう昔の知人や、コチラから毎年送っていても返信の無い知人には送るのを辞める事にしました。(もし年賀状が届いたら返信しますけどね😌☝️)

なので、かなり枚数が少なく、あっという間に書き終えました🖌️✨

ところで、今月の始めにずっと飼っていたウサギが亡くなったばかりの知人がいます。そのウサギと今日買った年賀状のウサギがすごく似ていて…
私も良く写真を見せてもらったりしていたので愛着があり、このタイミングでウサギ年なんだなぁ…って、そう感じました ̄(=∵=) ̄

ラブ 🐰🐰🐰✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿