サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

PERFECT DAYS

2024年01月04日 18時24分11秒 | 日記
正月休みと言っても、特にすることがない私…

今日もふらっとテラスモール松戸へ…🚘

CRAFTで新春初売りセールのパーカーを40%OFFで購入🧥✨

この年末年始は、パーカー、シャツ、ジャケット、帽子…

なんだかんだ、衣料品をたくさん購入したなぁ〜🙄

そして本日は、ユナイテッド・シネマにて映画を鑑賞🎞✨

本年1作目に選んだ作品は、「PERFECT DAYS」🎞✨

何でもない単純な毎日を繰り返し描いているのですが、何でもない単純な毎日って、何でもなくないんですよね…

なんか、私の日常とかぶる事が多く、自分の生活を振り返りながら鑑賞していました…

何でもない笑顔と、あふれる涙…

パーフェクトな日々って何なんだろう…

今年一発目にとても素晴らしい作品を鑑賞出来ました✨✨

そして、本日のランチは、昨日はお預けとした、令和6年ラーメン初め🍜✨

オーダー 
広東麺ミニチャーハンセット🍜✨

やっぱオーソドックスなラーメンが食べたくなり、二十世紀が丘の中華厨房ゆうえんに足が向いていました🚘✨
  
今日は寒かったから、トロみのついた広東麺🍜✨

これが私のパーフェクトランチ🤩👍✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿