サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

次はいつになりますか…🥂🍽️

2020年03月29日 12時55分00秒 | 日記


まさかの雪…☃️さすがの私も外出を控え、午前中は久しぶりにお部屋とお風呂のお掃除…🧹
それはそうと、いよいよ、大人数の宴会どころか、個人での会食も控えなくては行けなくなって来ました…

次はいつ頃、会食出来るようになるのでしょう…😰

と、言うわけで☝️

本日は、今月のお蔵入りしていた会食での写真を公開したいと思います😌☝️🍻✨

飲めるのは今のうちかも❔と思って、友人との会食でオーダーした「東京オリンピック2020ビール🍺」😙☝️

この時はまだ、東京オリンピックの延期は決まっていませんでした。

どうやら幻のジョッキになりそうですね…(;_;)

プレミア付くかな❔

プレモルじゃ無いけど😁☝️
この日は松戸の土間土間で飲み放題🍺

その後、気になっていたお店で〆の…
ラーメン😳✌️🍜

「長浜ラーメン フクフク 松戸店 🍜」

あっさりした豚骨スープは、関東向きで、しつこく無く、替え玉まで完食🙆
日を改め、北千住で会食。
時間潰しに一時間程、駅前から町並み散策🚶‍♂️

千住は、小さな神社やお寺がたくさんありますね。
今度ゆっくり、歩いて散策しても面白そう⤴️おまかせ三点盛り&合鴨のなんちゃら❔😉☝️
とっても美味しかった✨
砂肝の山椒煮込み✨
フグの唐揚げ🐡

ホックホクでした😲👌
マグロの竜田揚げ🐟

生姜醤油が絶妙✨
とろろそば

自然薯が箸で掴めます❗


「古民家和食店 なつ家」

千住の細い路地裏 大人の隠れ家

そんなお店🕋





以上です😳✋ が…


ちょっとおまけ👇👇
そんな本日。

お昼過ぎになり、お腹も空いて来たので、ランチ🍴&夕飯のお買い物🛒を、徒歩圏内のご近所で済ませて来ました。

不要不急の外出ではありません😲☝️
一人ランチだから会食でもありません。

お馴染みの台湾料理「百楽門」

鶏とチンゲン菜麺&半チャーハン🍜

サラダ、お新香、烏龍茶 付き👌



やっぱり、ラーメンランチは有用至急❕

たっぷりのニンニクで、免疫力もアップです










最新の画像もっと見る