サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

今日もビールの日❔❔

2020年03月28日 19時04分43秒 | 日記

ラ・セーヌのケーキを昨日買いました🍰

ここの美味しいんですよ😋🍴💕
昨夜はこれ☝️
今夜はこれをいただきます☝️

なんでケーキを買ったかって❔❔

3月27日ですから…😊
それはそうと、大阪の行政書士さんのブログを拝見したら、本日は三ツ矢サイダーの日」との事☝️

なんでサイダーの日❔❔
三矢(みつや) = 328 (3月28日)

なるほど😲☝️



ちょうど我が家に、 三矢サイダーの空き缶があるので、お見せしようとアップしてみました☝️

えっ❕

なんで三矢サイダーの空き缶があるかって❕❔
私の宝物✨

永久保存版❕サザン特製サイダー缶
そうだ!

今夜はサイダー飲まなきゃ

あっ…❕

空き缶だった…😓


やっぱり今夜もビールにしておきます😳🍺✨




最新の画像もっと見る