サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

真昼の情景♪

2015年09月29日 11時40分52秒 | 日記
エコマラソンまで一か月を切りました。
この数週間は快調に走れていたのですが、ここに来て疲れがたまって来たような感じがします。
今日もちょっぴり足が重くバテちゃいました(;_;)

やっぱり走った後はお風呂で身体をほぐさなきゃ疲れがとれませんよね…(シャワーばかりだったので)

そんな訳で、真昼から満天入浴しちゃいますね(*^^*)

真昼真昼真 昼っから Be yourself ..... ♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿