サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

「おいしゅうございます」

2015年09月28日 21時35分59秒 | 日記
訃報…


岸朝子さんが亡くなられたというNEWS…

毎週楽しみにしていた「料理の鉄人」の審査員をされていたんですよね…

「おいしゅうございます」

名文句です(^-^)

岸さんって、亡くなった私の祖母に雰囲気が似ているんですよ(^ー^)

素敵な方でした。

91歳だったそうです。(大往生ですかね)


ご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿