おさるのプエルトガレラ日記(La Laguna Villas /ダイビングショップ)

探検家?兼ダイビングインストラクターのプエルトガレラ滞在と旅日記!さる並の知能しかないと言われてしまう時があります(笑)

JAL, ANA,PALで、プエルトガレラ♫

2019-06-06 | プエルトガレラ海情報
みなさ~ん、まがんだんがびっ(こんばんは~)!
更に記録を伸ばして、連続更新8日目の「プエルトガレラ日記」ですが。。。
今日から、新しいゲストがいらっしゃっています。前から継続のゲストも含め明日からは、日本人ダイバーさんが6人。忙しすぎて、更新が止るかも(笑)

プエルトガレラにご興味ある方、ぜひ、Facebookで繋がってください。FBでは、最新情報をほぼ毎日アップしています。


今日いらっしゃったゲスト様、初めましてだったのですが。。。

なんと、このブログの読者様でした!!!

来てくださって、ありがとうございます。
そして、まだお会いしたことのない読者のみなさん、いつか一緒に潜りましょう♫



さて、今日は航空会社の話


昨日、私自身が9月分の航空券をセブパシフィックのプロモで安く取った話を書きました。

Facebookでは、同じ日程でプエルトガレラに来る人を募ってみました。

そうしたら、こんなコメントいただきました。



自分はセブパシフィックのファンなんで、他の航空会社はほとんど使わないのですが。。。
JAL,ANA,PALも、日本からマニラのチケットは、安いです。


みなさんも、JAL,ANA,PALの割引チケットで、フィリピンに潜りに来てください!

マニラ空港到着後は、「うみくらぶフィリピン」のプエルトガレラパッケージで(笑)



私もプエルトガレラへは、JAL,ANA,PALで行きたいっていうダイバーさん、Facebookで友達申請待ってますね。


プエルトガレラのダイビングは、
「 うみくらぶフィリピン@Lalaguna Villas」へ!!!

素敵なリゾートは、こちらから!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LCC利用でプエルトガレラへⅡ | トップ | Sabang Beach, プエルトガレラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プエルトガレラ海情報」カテゴリの最新記事