sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ドキュメンタリー

2012-02-13 12:24:24 | インポート
昨日、日曜日だったので「りー」と「はー」を連れて
久留米まで行ってきました。
「SAKI」はバイトだったので、3人で・・・・・・・・

私が教会へ礼拝に行ってる間、大体2時間くらい
二人でお買い物してました、
ホント、しっかり自分たちの欲しい物を購入してた。。。。
その後、昼食とって映画館へ。。。。。(コレが最大の目的)

何を観たかって言うと
AKBのドキュメンタリー。。。。。

いつだったかな?前作も観たのだけど。。。。。。

やっぱり、スゴイね彼女たち
ただカワイイだけのアイドルではありません
みんな必死で頑張ってる
特に夏開催された、西武ドームでのライブ。。。。
もう戦場ですね、舞台裏
こんな様子を目の当たりにしてしまったら
ライブやコンサートを見に行く・・・・・なんて
そんな生やさしい言葉では表現できませんね

やはり、「参戦!!!」ですね。。。。

ただ、あまりに規模が大きくなりすぎて
人数も増えてきて、チームも多くなって

「今まで、AKB劇場でやっていたのと変わってきて
 これからどうなるのだろう?」
って言ってたメンバーの言葉が印象的でした。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんどくさい・・・・・・ | トップ | TV出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。