sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

あ~~~~~~~ぁ。。。

2023-07-26 13:38:40 | 推し活💛

何かね、イヤ~~~~~~~~な予感はしていました

だって、相手は12連敗中、もう負けられない、何としても勝つ!!!

・・・・・・・・・・・って感じで挑んでくるでしょ?

かたや、こちらはバファローズ山脈の一番の頂に位置するピッチャー

み~~~~~~~~~~んな、「かつね」「楽勝やんね」

「日本を代表する投手が投げて、リーグ1位の打撃陣が、しかもホームで」

 

 

ウキウキ~~~~~~~~~~~~だったのね。。。。。

だけど、この感情って、結構危険よね?????

相手を甘く見てはいけない、何かやらかしそう。。。。。気を付けて!!!

 

ほらね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

序盤、チャンスがあってもダブルプレーでその芽は摘み取られ(一度や二度じゃないよ)

味方が点を取れなければ、いくら由伸さんだって、そうそうに抑えきれない

 

 

結果・・・・・・・・・・・・・・・こんなモンですよ。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗。。。。。 | トップ | 何????この天気??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。