sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

揺れた。。。。。。。。。。。。。。。

2015-07-13 13:41:39 | 日記

何となく目が覚めて、そのまま天井を見たら

シーリングライトが、ゆらゆら揺れていました

アレ?何?その時は事態を認識していなくて、ただ旦那に

「揺れてる、揺れてるよ」って言うだけでした。。。。。。。。。。

 

その後起き出してTVを付けてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりそうでした。。。

朝、普通通りに起きてきた子供達に、「地震があったけど、気がついた?」って尋ねたら

「緊急速報で目が覚めた」ってことでした。

 

アッ、そうか!!!!私たちは、ケータイをキッチンや茶の間に放置して自室に入るものですから

まったく気がつきませんでした。。。。。。。

キッチン近くの部屋で寝ていた「はー」が、

キンコン、ピンコン・・・・・・・・・・・・・・・・・うるさく2台とも鳴っていたよ・・・・・・って。。。。。

 

こちらよりも、あきらかにヒドイ揺れだったであろう「SAKI」ですが

地震直後、「はー」とLINEでやりとりしたらしくて

「全然、楽勝だったよ」って言ってきたそうです

それにしても、こんな言葉で済ませるなんて、今時の若者は。。。。。。。。。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、なんで「SAKI」に連絡したの?って「はー」に聞いたら

ヒマだったから・・・・・・・・・・なんて言ってました。。。。

何だかんだ言っても、やっぱり心配だったのでしょうね

素直になれないっていうか、天の邪鬼っていうか・・・・・・・・・・・・・・・我が家の娘達は。。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生花が・・・・・・・・・・... | トップ | 大学訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。