sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

まだ、治らない・・・・・

2013-03-24 15:05:29 | インポート
突き指から、2週間たちますが
まだ完治しません。。。。。

私も、う~~~~~ん、この程度の怪我なら
1~2週間!!!!
なんて思っていたのですが

いや~~~~ぁ、長引きますな~~~~ぁ

やはり、利き手の中指っていうのが致命傷なのかな?
テーピングをしたり、湿布したり、庇ってきたのですが
どうしても触ってしまうから
いつまでたっても、治らないのかも。。。。。。

中指が使えない分、人差し指に負担がかかるし
(薬指って、あんまり役にたたない・・・・・・・・・)

全治3週間なのかな?
それよりも、良くなるのかな?痛みはとれるのかな?

日常生活にも支障があります。

こんなことになるのなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あの時、すぐに、やめれば良かった・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
試合なんか、、、でなければ良かった。。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわとり | トップ | 暇人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。