sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

心配してるの?????

2024-03-19 17:56:04 | 日記

お薬をもらいに病院」へ行ったところ

血圧がいつも以上に高くて、先生からも「下がりませんね」

・・・・・・・・と、言うことで、血液検査と心電図検査を受けることに

 

その件を旦那に連絡して所・・・・・・・・・・・・・・

 

    ・・・・とLINEが来ました

 

そして・・・・・・・・・・・・

 

 

こんなスタンプも。。。。。。。。。。。。。。

なんだなんだ??????もしかして、心配してる?????

それとも・・・・・・・・・・・・・からかっているのか!!!!!!

マッ、どちらにしても、私に対して無関心では無いので

良し!!!!!と、しましょうかね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕が・・・・・・・・ | トップ | 祝3ヶ月!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。