sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

祝3ヶ月!!!

2024-03-21 15:24:40 | なこ・なの

なこ・なの めでたく3ヶ月を迎えました!!!!!

 

 

なのちゃんも、だいぶん大きくなってきたから、一人ずつだったら

あまり見分けがつかなくなってきました・・・・・・・・が

こうやって並べて見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり大きさが違いますね?

 

最近、笑うようになってきたのですって。。。。。。

そして、明日、なこ・なの 初めての里帰りです!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・と、言っても

あちらの家にお邪魔するのですけどね・・・・・・・・・

仕方ないよね、我が家には、家(=^・^=)ちゃんが4匹

ウロウロしていますから・・・・・・・・・・・危ない、あぶない。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配してるの????? | トップ | なこ・なの、お里帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。