sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

日本シリーズ第3戦!!!

2018-10-30 16:50:31 | 福岡ソフトバンクホークス

やっと、やっと帰ってきますね・・・・・・・・・・・福岡へ。。。

ひとまず、ホッとしています。なぜだかね、アウェーって言うの?ビジター球場って

やっぱりイヤだわ。。。。。。

マッ初めから、広島では勝てなくても想定内でしたから、

一つ引き分けて、良かったって事ですよ。。。。

 

あのマツダスタジアムの赤軍団は、やっぱり不気味ですね、

今日から、やっとホークスらしい戦いができますね

だって、指名打者の制度が無いものですから、何でデスパイネが守備につかなければいけないの?

ホント、無謀でしたね、工藤監督!!!!

しかも、ピッチャーの交代が予想できない....難しい。。。

その点、こちらはいつものペースでいけますからね、大丈夫

今日勝って5部分に持ち込めば、まだまだわかりませんよ!!!!!

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ、こっちで3つ勝っても

又、広島に戻るんだ。。。。。。。トホホ・・・・・・・・・・・・・・

イヤ、今はそんな事考えてはいけない、目の前の、その1戦を大事にしなければ!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉百人一首競技かるた全国大会 | トップ | 学祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。