sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

大晦日

2013-12-31 11:33:18 | インポート
・・・・・・・ですね。。。。。
何とかひとつの問題はクリアしました。

そして、本日最後の難関のおせち作り、、、、
まあね、こちらは別に苦になりませんから、なんとかなるでしょう。。。

2013年、みなさんはどんな年でしたか?
やり残した事、ありませんか?

私は、う~~~~~~~ん。。。。大変な一年だったけど
言えなかった事も口に出せたし
はっきり言って、これで良かったかな?って感じです。

そして、やり残した事は・・・・・・・
お引っ越しと、「SAKI」の合格・・・・・・・・ですかね。。。。。。。

マッ、これらももう少しで手に入ることでしょう。。。。
・・・・・って、もう合格したつもりでいるけど。

さてさて、いろいろあった本年ももうすぐ終了
来年は、ぜひ楽しい、幸せに満ちあふれた年にしたいですね。。。。

では、みなさん、良いお年を♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、あと二日・・・・・・・ | トップ | 新年・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。